2011年3月14日月曜日

明日は自転車で

明日は自転車で行く準備をしてます。
常磐線はNG、つくばEXPは混雑+乗れるまで時間がかかる。なおかつギュウギュウ状態。
それなら自転車の方が当然いいでしょ。
ロードは盗難がやばいので折りたたみ。それでも高価ですが。
ゆっくりでも2半あれば余裕をもって到着可能でしょ。
Matsuは今日、結局どうした?
Sawadaは電車で問題なかったようね。
三連休は真面目にボランティアでも考えようかなぁ。三連休じゃなくても春休みの週末に子供連れて社会勉強させに
行こうかと真面目に思ってたりします。迷惑かな。というより現地に行けないよな。

1 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです。

地震で目が覚めました。
昨日の帰りはやっぱり混みましたね。天気がいいうちは、自転車にしようかなとも思いました。もちろん折りたたみで。
昨日会社の近くのドンキ行きましたが、チャリがほとんどありません。売れ残ったのは、高いやつ…
今日はJRも動くようなので若干はマシになるかもしれないですが…