2011年3月5日土曜日

やっと走った

チョー久々に走った。
一月中旬以来だと思うから約1ヵ月半ぶり?
しんどいのは覚悟してたんでチョーゆっくりペースでスタート。
こんなもんかな~って思ってメーターみたら23km/h。遅っ。
その後、徐々にスピードも上がり最後のほうは30km/hぐらいまで回復。
明日は天気が悪いようなんでローラーセットして跨ろうかね。
最近、チョーメタボ気味になってきたので続ける予定。
頑張ります。
胃の上、フレームとうとう新調か?
P.S.
10日にまた仙台。はやぶさに乗れそうな時間。グランクラスは無理ですが
指定席で行ってみようかと妄想中。でも、空席がほとんどなさそう。

2 件のコメント:

e-ma さんのコメント...

e-maです。

腰痛で先週、今週とも乗ってません。
まあ楽しみで乗ってるので、無理は禁物…

そういえば、少し前のTTバイクに乗ったトリアスリートを見かけました。
胃の上君も自転車新調するんやったら是非、TREKのスピードコンセプトみたいな、バリバリの
TTバイクで次回、夏合宿では峠を攻めて欲しいなあ(笑)

sawada さんのコメント...

sawadaです

天気が良くて、気温が上がって、花粉が飛んで、目がかゆいです(ー_ー;)
いよいよ、室内(会社の座席)にも花粉が進入してきました。衣服に付着したやつを、みんなが運ぶんですよ。

明日からそんな花粉列島から脱出し、小籠包を食べに行ってきます。結局、どうなるかわからんなら、とりあえず一週間いっとけって云うことになりました。今はどこにおっても(Web会議もあるし)仕事はできるやろ?との判断です。まあ花粉に悩まされるよりは・・・
といっても、彼の地に杉花粉が飛んでないという保証は無いんですけど・・・。

今はちょっと家の外にでるだけで、目がかゆくなり、鼻もむずむずしてきます。
自転車に乗る以前の問題ですね。ローラー台買おうかなと真剣に考えてしまいます。