2011年3月12日土曜日

帰ってきました〜

sawadaです。

さっき家につきました。
皆さん大変ですね。

結局二時間遅れで関空に降りるかもとの条件付きで出発。10時過ぎに羽田に到着、とりあえず関空はなくなりました。
しかし、羽田空港からの交通がマヒしている為、飛行機の中で待機となり、6時間缶詰。その後、降りましたが、空港内は人だらけ、幸い、京急も始発からうごくということで、京急ー東急の蒲田乗り継ぎで帰ってこられました。
皆さんお気をつけて。

2 件のコメント:

hide さんのコメント...

帰れましたか。お疲れちゃん。
俺はまだ会社にいます。
柏までは帰れるみたいですが最寄りの江戸川台までたどり着けない。TXもNG。ここまできたら焦ってもしょうがないのでまだしばらく会社にいます。

sawada さんのコメント...

sawadaです

帰宅後、お風呂、朝食をとりその後爆睡。
昼まで寝てました。起こしに来た娘が自分の部屋にきて、地震の威力をみてと言いました。
机の本棚から教科書やらが落っこちて飛散していました。
すごく怖かったんでしょうね。
今は自宅近辺は平穏です。
玄関には災害用持ち出し袋を置いてありますが。