2010年11月21日日曜日

無事着きました

sawadaです。

先程、家に着きました。

始めhide先輩と一緒に走ったので、何となくいいペースで、最後まで行けました。
風が無かったのも良かったかと。

毎度毎度お邪魔しっぱなしで申し訳ありません。
あと、途中で気がついたんですが、今回のお金払うの忘れてました。すみませんが、次回にさせてください。
近いうちにまた、プチ忘年会でもしましょう。

平均23km/hでした。(hide先輩と走ってた時は、平均26km/hでしたので、後半一人のときは平均20km/h位ですね)

では春まで冬眠…もとい、精進しましょう。

3 件のコメント:

hide さんのコメント...

お疲れさまでした。
また、やりませう。

hide さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
hide さんのコメント...

そういえば、結局誰からもお金徴収できていなかった。次回は都内で純粋に飲みにいってもいいか。
俺はタダで(笑)それでもおつりがくるな。
とりあえず次回は新年会?胃の上家乱入か。
もしくは箱根で合宿か。箱根駅伝はまじめに考えよう。Matsuお付き合いよろしく。