2010年11月10日水曜日

20日の都内ラン

ですが、雨が降らないと仮定して、
先輩の言われるように、20日にしましょうか。
そんなのであれば、JR浜松町駅の北側改札出口付近で、自転車に乗った状態で集合とか、そんな感じですかねぇ。

浜松町からは、東京タワー、六本木、青山、赤坂、皇居時計回りで南半分を半周、銀座メインストリート、秋葉原、浅草、スカイツリーと地図を見ながら書きましたが、そんな感じでいかがでしょうか。

もしそんな感じでいいのでしたら、私は前日までに、お泊りセットをピンク先輩宅に宅急便で送ることも考えます。

まずはたたき台的に書きましたので、ご意見などをお願いします。

12 件のコメント:

hide さんのコメント...

全く問題なし。
前日の宅急便もOK。
あと、時間は要調整。わたしが輪行袋持ってないので自走で行かないといけないからです。

sawada さんのコメント...

sawada@です。

前日の荷物のなかに輪行袋を入れておくのが良いのでは?
雨がふったら自転車で行く必要は無くなるでしょうし。
sawadaも背中の具合が良くなったので、チャリ日和なら?浜松町へいきます。勿論、輪行袋持参で(笑)

松本 さんのコメント...

19日に、新潟出張になってしまいました。
おそらく19日は新潟泊になりますので、
20日の都内ランに参加できなくなりそうです!!!!

hide さんのコメント...

Matsuと話しました。
19日は泊りだそうですが、20日午前には東京へ向かうようなので直接うちに来れたら来るか、どんな感じか後日連絡もらうようお願いしました。
Matsuよろしく。

e-ma さんのコメント...

e-maです。

20日は大丈夫です。
で、結局都内ランは実行しますか?

当方はどちらも参加可能かと思います。
(最近全然乗ってないけど…)

hide さんのコメント...

都内ランどうしましょう。
matsuが出張となると都内ランをしたい人がどれだけいるのかなんですが・・・。
フツーに走るってのもありなので。
私はどっちでもOKです。
e-maさん、sawada、どうしますかね。

sawada さんのコメント...

sawadaです。

せっかくですから軽く走る事にしませんか?
ちょっとみなさんには物足りない?かも知れませんが…
これから春先までは、寒くて走る気が起こらないかも知れませんので。
matumotoさんの提案してもらったルートをそのままに、e-maさん、hideさんの集合しやすい所で落ち合うっていうのは如何でしょうか

hide さんのコメント...

とりあえず了解
金曜日夜に時間と場所の確認しましょうか。私的には9時ごろ家を出て11時ごろ都内というパターンがいいです。ざっくりですが。よろしく。

sawada さんのコメント...

sawadaです。

金曜日に終日大阪出張になりました。セミナー受講なので、夕方には確実に終わるので、金曜日中に帰って来るつもりです。

hide さんのコメント...

出張ご苦労様。
土曜日は雨模様やね。走れそうになければ
ただの飲みにしましょうか。

sawada さんのコメント...

sawadaです

今日みたいな天気ならいいんですけどねー。雨みたいですね。

「せっかく金曜日に大阪へ行くんだから、もう一泊してくれば?天気も悪いみたいだし」と嫁に厄介払い(?)もとい、すすめられたのもあり、土曜日の都内ランは不参加で夜飲みに参加しようと思っています。

直前ですみませんが、夕方お邪魔します。

sawada さんのコメント...

sawada@新大阪です

変わりましたね。

N700系のぞみでしたが、以前hide先輩がかいてましたが、WiFi接続できて快適でした。電源もあるのでゆったりと仕事ができました。(^_^;)
スッカリ大阪弁モードにきりかわりました。
明日はセミナーなのでゆっくりできます。