2010年11月28日日曜日

なんかしらんけど

なんかしらんけど調子よかった。
風は行きにちょっとあったけど走ってる間に追風になったと思う。
なので帰りはアゲインスト。でも頑張らずマイペースで走ってたら途中から調子よくなった。
練習じゃないからこれでええね。現役もロング走る時はこういう感じでええのかもしれん。
ということでええ感じでお酒タイムです。
サイコーー!!

2 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです。

今日も暖かかったですね。

今日は朝から、うちで一番古いノートPC(Win2000)のバックライトが消えてしまいました。いつもは奥様がメインで使っていた(おもにWeb検索)だけなのですが、無いと困るので、私のネットブックを貸してあげることにしました。
そうすると、私が今度は困ってしまうので(と、言うのは言い訳)、物欲が急上昇中です。ほぼ半日、ネットで探し回っていました。今日も朝起きた時には走りに行こうかななどと思ったのですが…

少々ご立腹気味の奥様…。
奥様の指示により、晩御飯はお好み焼きというお父さん料理の定番で締めました。

hide さんのコメント...

お好み焼き焼いとこ。
奥さん機嫌悪いときは家事を手伝うのが一番やな。
洗い物までやったらとりあえずそれ以上怒られることはないやろう。
ちなみに今週末は会長と次男が実家に遊びにいってて私と長男が用事があって留守番でした。
なので食事はやりたい放題。ということで最近スーパーでよく見かける大勝軒の山岸さんが監修したというつけ麺を買ってきて作って食べた。
これが期待以上に美味。お勧めです!