2010年11月7日日曜日

自転車の最高の季節ですなぁ。

このHPのJPG表示順次がよく分からないので、写真と文章がばらばらになると思われますのであしからず。

①自転車とハコフグの写真

写真では分かりにくいのですが、このハコフグは、「サカナくん」が頭にかぶっているハコフグと同じものと思います。城ヶ島の漁港に落ちていました。ちなみに、匂いは強烈にクサイです。

②富士山と夕焼けの写真

今日、マンション屋上から撮影したものです。夏場は見通しが悪く、なかなか見えないものですけれども、富士山が見えるということは、冬が近づいている証拠といってもいいでしょう。夏に昇ったのは、この写真からみえる富士山の、下から30%ぐらいのところでしょうか。

③建設中マンションの写真
三浦半島の南の方に、黒船で有名な「浦賀」という場所があるのですが、そこには渡し舟があります。後輩OBのT中さんも乗ったことがあるようですが、私は乗ったことがありません。ところで、本日、その渡し船着場の横に、「新築マンション 3LDK 1900万円から」との広告が!!!!

 うーーーん、気になります。現金一括で買うか!ってのは嘘ですが、魅力ありますなぁ。


本日の「三浦半島一周パラダイス練習」は、95kmでした。

1 件のコメント:

hide さんのコメント...

ハコふぐってこんなに白かったっけ。
ま、それはいいとして富士山は確かに良く見えるようになってきたね。うちからもたまに見えるようになってきました。
浦賀の渡し舟はどこまで渡してくれるん?気になる。
マンション買ったら遊びに行きます。
リゾートマンションmatsuに泊まらせて。