2010年11月3日水曜日

今日もちょっと走った&忘年会?

今日もがんばって関宿まで行こうと思ったんですが、冬場の風に近い風が吹いてて、尚且つ久々に速い奴と遭遇し(とはいっても今日の人は初対面)それについて行ったら途中でへこたれた。
週の真ん中やし今の俺に目標はないから今日はこれぐらいにしといたろ。と、上から目線で45kmほどで終了。
しかし、今日の奴は強かった。あの風の中32kmほどで巡行してたからな。途中で向こうも疲れたみたいで先頭交代したけど俺は頑張るとすぐに死亡しそうなんで28kmでマイペース。しばらくしたらまた抜かれてそもままサヨウナラ。
やっぱり風と坂は苦手やな。風の対策として肩をすぼめて走ると風の抵抗が減って多少負荷が軽くなるけどその姿勢はしんどい。
肩幅のある俺としては非常に苦手。

ところで、早めの忘年会を20日にしようかと勝手に思ってます。
みなさんご予定をお願いします。

3 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです。

20日、多分OKです。
matsumotoさんの、ナニ話しが是非とも聞きたいので、matsumotoさんの参加は必須でお願いします。(^o^)
胃の上家は引越ししたみたいですね。

松本 さんのコメント...

20日はたぶん暇ですので、参加します。
出来れば翌21日は、流山→浅草や六本木などの観光ラン→鎌倉帰宅 としたいです。
まあ、誰も一緒に走らなくても、私一人が自転車で帰れば済む話なのですが。

あと、台湾旅行は特に土産も買ってないし、取り立てて特にありません。普通の海外旅行の土産話程度です。そういえば小塚は台湾でしたね。事前に観光場所を聞いていれば、また違ったかもですが。

hide さんのコメント...

じゃ、とりあえず20日で。
観光ランですが、20日に都内のどこかで待ち合わせて色々回ってうちに来てもよろし。浅草からは1時間ほど(30km)です。
胃の上は以前に一緒に走った際に聞いてたんやけどマンション買ったらしい。
俺が先に言ってしまうのも何かと思ってたので書いてませんでした。