2010年6月26日土曜日

富士さん

今のところ、決意表明しているのは、大久保さん・尾上さん・hideさん・松本の計4人なのか???4人で走るのも寂しいですね。

あと出走の可否未定なのが、胃の上負債、飯間さん負債、
hideさん長子・HONDAでしょうか。


特に胃の上は、俺が育てた胃の上のことやから、まさか忘れて無いと思うけど、初心忘るべからすやで。

6 件のコメント:

hide さんのコメント...

文章が明らかに酔ってる。
走者、大久保、尾上、俺、松本は確定。
胃の上は連絡済み、調整中。吉崎は来るけどサポート。あとはe-maさんぐらい。
合計5名かな?

hide さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
hide さんのコメント...

同じコメントが二つ載ったからひとつ削除した。

松本 さんのコメント...

今日は、自転車担いでマンションの階段を降り、さあ走ろうかと思ったら、ポタポタと雨が降ってきたので、そのまま部屋に戻って酒を飲み始めたのが、14:00頃。

本文は18:30頃に投稿しているので、もうかなり出来上がった状態でした。
hideさん正解です。

sawada さんのコメント...

sawadaです
↑のコメントですと、sawadaはサポート確定で良いですか?(^o^)
吉崎さんとのサポート競争ですね。

そういえばSingaporeからのエントリまだですね。

hide さんのコメント...

singaporeは宿泊の人数にはいれてるけど今のところ走者にはカウントしてない。
sawadaがサポートにまわるかどうかは本人に任せるわ。
みんなおっさんやから、強制するのはまずいからの~。
おれもゆっくり登るわ。