2010年6月7日月曜日

確かに18日となってるな

ipadの出荷日。
18日までにとなっとるな。信じてええんかいな。
スクリーンに貼るクリアシート買わなあかん。
sawada、どれがええんやろか。

5 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです

7日に第一陣が配送完了ということで、第二陣に移ったものと思われます。
先月28日に発売で7日ですから約10日、今から約10日後で18日は予想通りかと思われます。
大概、早まる分には文句言われませんから、余裕を見てると思います。

シートについては、友人曰く、光沢あるやつを買ったがあまりよくない(指紋の跡が残るから)との事。彼のiphoneに使ってるマット地のやつは目立たない為良いそうです。
Amazonで1300円くらいで売っているといってましたが…。
写真でも最近は見なくなりましたが、昔は絹目の印画紙が指紋跡がつかなくて良かったのを思い出します。

hide さんのコメント...

ほう、そんなコメント見たことあるな。
もしそういうの見つけたらURL教えて。
おれもそろそろ本気で探そう。

sawada さんのコメント...

ELECOMのが良いかなーと思ってます。

http://blog.project92.com/2010/05/ipad_display_film.html

確かに光沢のあるほうが綺麗ですが。

今週はWiFiカードが送られてくるようです。
毎週金曜に決まって届くとは・・・
一週間前はカバー、その前はドック、今週はカード。
来週金曜日にようやく本体が来るということに。からかわれているのかも?

hide さんのコメント...

sawada
ありがとう。
こんな記事あったんやね。知らんかった。
でもELECOMのシートは良さそうやなと思ってチェックはしてた。俺的にはほぼ決まり。

sawada さんのコメント...

sawadaです

今日(11日)に念願の本体が発送されたそうです!
土曜日には来ます。

結局今度は保護シートが間に合いませんでした。

また、アップします!