2010年6月12日土曜日

ヤビツ峠 写真あり


今日も、先週に引き続きヤビツ峠行ってきました。
初回は景色を楽しみながらでしたが、今回も景色を楽しんできました。
タイムはちょうど一時間ぐらいでしょうか。
 あんまり速く昇って体力消耗したら、家に帰れなくなってしまうので、ごくゆっくり登ってます。
家から峠のふもとのR246「名古木交差点」まで往復80km。
峠往復で26km。合計106km。
峠の海抜は761mですが、大磯あたりまで海岸線を走るので、海抜=登坂高低差 と思います。
いままで、三浦半島一周100kmしか定期コースを知らなかったのですが、これでレパートリーがまたひとつ増えました。

3 件のコメント:

hondayang さんのコメント...

ヤビツ峠の場所をWeb上で確認しました。

丹沢大山国定公園の管理事務所は日頃の担当先の厚木市七沢付近にあるようです。

七沢温泉付近は日頃の営業パトロールの車でウロウロしてますよー

松本 さんのコメント...

そういえばhondayは相模原在住やったっけ。
山近いから裏山しいわ。

宮が瀬ダムとか、行きたいな。

hondayang さんのコメント...

いえいえ
私は川崎市在住

 毎日、川崎インターと厚木インターを往復する毎日です。
 もう5年以上厚木担当だから、延べ1000往復以上はしてるかも!?