2010年6月16日水曜日

俺のも来るらしい・・・けどもめてる

明日、りんご屋さんからお届け物が来るらしい。
でも、おれは出張。出張先は富山、金沢。ということで泊まり出張。
なので。届いた当日は俺はいなくて会長と子供だけ。
でも長男は触りたい。でも優先順位は俺、会長、ケン、カズの順。
なぜかというとカズはtouchを持ってるから優先順位は下。
それで兄弟カンカになることもしばしば。でもi-tunesの使い方はカズが一番知ってる(俺よりも)、という感じでもめまくり。i-tunesはカズにまかせて利用はケンという整理にせざるをえないかも。
ディスプレイのシートは買ってあるけど、この分ならシートを貼る前に指紋だらけ確定です。

来てうれしいけど、タイミング最悪。

1 件のコメント:

sawada さんのコメント...

Sawadaです。
それは大変ですね。
うちは半日は自分のもんでした。