2010年6月26日土曜日

今日は筑波山

今日、カズの学校まで送りに行ったついでに筑波山へ行けると思い、実行。
学校は桜土浦ICのすぐそばなんでそこから自転車で行くと筑波山も近いと思ってたけど、微妙な距離。標識見ると20km。ま、アップを兼ねてとおもっていざ出発。目的地は不動峠。
不動峠は上りの距離もそんなに長くないし2回ほど登れるかなと思ってたけど
意外と走れず峠に到着後、即折り返しでそのままつくばへ折り返し。
カズのクラスが終わるまでまだ時間があるので近くのジョイフル本田で時期つぶし&昼食。
冷やしラーメン(ラーメンの冷たいやつ、冷やし中華じゃないよ)食って終了。
かなり走れない。スバルラインは何回休憩するかが問題。無休憩でたどりつけるか・・・。
目標、休憩なし。だけど全く自信なし。

1 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです

今日もいつもの河川敷を1.5h程度走りました。前よりは乗れているとは思いますが、何せ平坦ですから。
まあ、サポートに徹したほうがようのかなー?と。
水曜から万博でカニな所経由キムチ旅に行くので、練習不足は解消出来ないと思われます。