2009年8月21日金曜日

届きました


sawadaです。

通販で買ったフレーム他が昨日届いてました。
・フレーム(KHS アルミ丸裸=何にもなし)
・フォーク(アルミ+カーボン:Raleighのロゴ入り)
・Shimanoのインテグラルヘッド小物

その他Y'sで買ったシートクランプ

うれしくて夜中なのに、とりあえず形にしてみました。

おーっ いい感じ。と一人悦に・・・。


印象としては(以前のがCr-Moだったのもあり)「こんなぺらぺらでいいの?」って感じです。
乗ったら潰れるんでは?との心配があります。
あとフォークの下玉押し(今はそう呼ばない?)はパイプかなんかで圧入しなければならないのでしょうか??誰か教えてください。
個人的にはダウンチューブのハンガーあたりがつぶしてあるのと、後ろ三角のくねくね具合がポイントで気に入ってます。

今日あたりヤフオクで落札したカーボンピラーが届いていると思います。
「来春までに」と思っていましたが、早く乗りたくてうずうずしてきました。

では合宿は「フレーム購入記念+ツールお土産争奪戦」ということに。
今のところは来週以降ですと9月5日 or 19日が都合がいいです。

0 件のコメント: