2013年4月19日金曜日

いざ鎌倉?

e-maです。

GWも目前です。ちょいのり決めてしまいましょう
鎌倉起点で三浦半島一周まぐろランでどうでしょうか?

e-maはカレンダー通りの休みなので来週の土曜日あたりがよいのですが
どうでしょう?
4/27(土)、鎌倉駅に9時集合でどうでしょう?
車で来る場合は隣の逗子駅周辺のコインパーキング
なら土日祭日でも一日最大料金1000円程度で止められそうです。

計画してるとなんだかワクワクしてきました。(笑)

7 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです。
予定空けておきます。

hide さんのコメント...

飯間さん、一緒に乗せて行って

sawada さんのコメント...

明日乗ろう。昨日チャリのタイヤ空気抜けてました(^_^;)
sawadaは輪行の予定です。
けど、GWの鎌倉って混んでますよね?いい行き方考えようっと。

e-ma さんのコメント...

e-maです。

車で行くつもりなのでhideさん一緒に行来ますか、
逗子まで余裕をもって2時間ぐらいは掛かるかと考えています、
なので6時半ぐらいに出ようかと思いますがそれぐらいの時間で
市川近辺で待ち合わせしますか?

sawadaくん集合場所、逗子駅でもいい?

松本 さんのコメント...

去年の11月頃から自転車乗ってません。
たぶん40kmぐらいも乗れない体力状況です。

あんまり長い距離なら、スクーターで伴走します。

三崎口駅や三浦海岸駅ぐらいなら、輪行するかあるいはどなたか拾ってってください。

e-ma さんのコメント...

e-maです。

hideさんへ市川7時出発で9時前ぐらいに着けるかな

松本へ鎌倉起点で横須賀経由で一周すると60kmぐらいになりそうです。
まあ、ゆっくり行くつもりなので大丈夫じゃないかなあ

松本 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。