2009年8月25日火曜日

日程調整その2

hondayangのコメントあったけどわかりやすいように投稿。
19・20日は20日に長男の運動会で、もう中坊やから運動会に親が行くことはないけど前日に弁当等の準備があるから20日にしてほしいだって。(ただ雨天の場合はそれに順次じてずれる)
秋のGWやから運動会等、他のメンツはどうなんや?
ちなみに焼肉を囲炉裏でやると匂いが充満するから勘弁してくれとうちのかみさん。ということで焼肉はデッキで。
もひとつ参考として秋の連休19・20日あたりに猪苗代のおんぼろリゾート宿泊施設を確保してるんで皆でプチ合宿もできるで。
当初、運動会の日程わからずとりあえず確保してたけど、運動会ってわかったんでキャンセルしようかと思ってたぐらい。行くなら行けるデ!もちろん皆の都合が悪ければ別の日にしよう!
sawada、ちょっと日程調整してくれんか。よろしく。

0 件のコメント: