2013年4月20日土曜日

まぐろラン

e-maです。 コース考えてみました、逗子駅スタート&ゴールでこんな感じです。 鎌倉を経由しないで逗子から横須賀方面へ抜けると10㎞ぐらい短くなります。 それでも良いかと思いますがe-maはせっかくなのでそれなら一周して逗子に戻ってから 鎌倉へちょっと寄り道したいと考えてます。 海岸線メインなのでアップダウンはそれなりにありますが平坦基調です。 短いですがトンネルが多いのでヘッドランプ&尾灯の準備お忘れなく! 4/27JR逗子駅前ロータリー9時集合ってことでよろしいですね!

8 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです。

27日9:00 逗子駅ですね。了解です。
輪行していきます。
風がないことを祈ります。
全然走れてないので、めげるかもしれません・・・(^^;)

hide さんのコメント...

7時目標で市川?eーmaさん。どこに行けばいいですかね?
その日の夜は町会の集会があるので7時までに帰らねばならないのでよろしくお願いします。
ちなみに逗子駅近辺は車は渋滞しそうなので少し離れたところに駐車した方がいいかも。その辺りは現地で判断しましょう。

e-ma さんのコメント...

e-maです。
逗子駅スタート&ゴールで若干ルート変更しました。鎌倉はゴールしてから考えましょう

hideさん待ち合わせは市川橋の駐車場でどうでしょうか?この後、雨が降らなければチャリ乗りますのでちょっと見てきます。

帰り遅くなるようなら家まで送るわ

hide さんのコメント...

eーmaさん。ありがとうございます。
逗子まで行ったら本当は稲村ヶ崎とか藤沢方面の海岸線もいいんですけどそれはまたのお楽しみですな。

e-ma さんのコメント...

e-maです。
hideさんへ市川までは自走ですよね?
江戸川サイクリングロード市川橋の東京側、京成の鉄橋の下の駐車場で待ち合わしましょうか?

hide さんのコメント...

了解です。
市川まで自走の予定。
京成の鉄橋下。了解です。
京成の鉄橋は意識したことないけど。

e-ma さんのコメント...

e-maです。

今回のルートをルートラボのページ内で検索出来るようにしておきました。
スマホだったら見れるのかな?
ルートラボで「まぐろラン」で検索してみてください

松本 さんのコメント...

FBには書きましたが、ギックリ腰再発防止の為、スクーターで参戦します。