2011年9月20日火曜日

お友達は行きますかね〜?

sawadaです。
sawadaの同僚には自転車乗りがいません。
結局サイクリング部オンリーっちゅうことですかね。

hide先輩に乗っけて行ってもらうので、時間は確定してませんが、夕方を目標にしていただければと。
早めに行って、山中湖周回もありかと思いますが…。

10 件のコメント:

hide さんのコメント...

声かけたら結構来そうで怖いので声かけてません。味ヤンも来るので9人?
定員で言うとあと3人?どうするかね。微妙やな。

e-ma さんのコメント...

ajiさん、胃の上家2名が来て合計8名ですよね?
米は2Kg、調味料等は用意しました。

魚は別に鯵の干物でもええよ確か前も焼いた記憶があるわ、
Y崎がなんか七輪で焼いてたような…まあ何とかなるでしょう
別に買えなくても現地調達でOK!

3連休は渋滞しそうなので早朝、自宅を出て早めに現地入りして自転車乗って観光でもしようかと思ってます

買出しもあるので夕方遅くならないうちにダンカンに入るつもりですが
sawada君、hideさん現地入りの時間が分かれば当日でも良いので携帯メールか電話連絡下さい

sawada さんのコメント...

sawadaです。

追加の寝具もお願いできる(追加料金は要りますが)んで、多少超えてもイイですよ。たくさんのほうがおもしろいでしょうし。

e-ma さんのコメント...

e-maです。

Y崎、matumotoそれにM岡さんも不参加で
確かにちょっと寂しい気もしますが
まあ今回はそれでええかなって思ってます。

メンバー増やすなら次回以降、OB掲示板等で関東近辺に在住の違う世代のOBに声をかけてみませんか
個人でブログを書いている方も以前見かけましたしどうでしょう?

hide さんのコメント...

買い物してから出発なので現地には早くても2時、多分3時頃到着かな。会社の人で来そうな奴に声かけました。定員まで埋まると一人いくらぐらいになるんでしょうか?

胃の上家 さんのコメント...

胃の上です。
連絡遅くなってすいません。
胃の上家2名参加させて頂きます!
宜しくお願いします。
一応、たこ焼きセット持って行きます。
あと、空き時間を利用して、輪行バックのキャスター作り大会もしたいなぁ~と思っております。

sawada さんのコメント...

sawadaです。

寝具代だけで1200円/人/日だったと思います。
寝具不要(寝袋持参など)でしたら、かかりません。
別に人数カウントしている訳ではないので、その辺はフレキシブル。

hide さんのコメント...

了解!じゃ無理に埋める必要はないのね。ありがとう。

sawada さんのコメント...

すみません。勘違いしてました。
78000円/2泊なので、埋まらないと一人頭の値段は高くなります。ので、多い方がお得です。
超えても、一人頭1200円/人/泊でということです。

hide さんのコメント...

今のところ2泊で約1万円/人ってことね?