2009年8月12日水曜日

夏休み その2

俺も夏休み終わり。
今年は八ヶ岳に2泊、熱海近辺に3泊。
山と海で充実した夏でした。おまけに自転車も都合4日ほど乗れました。
最近、暑くてつらいけどコンスタントに乗れてるんでスピード域もそれなり(30~37km/h)。
乗れてないときは30km/h出すのもつらいけど乗ってると昔とった杵柄?それなりに走れる。
伊豆では登録してるBR3の奴をのぼりでぶっちぎってやった!でも向こうは70km走った後。
おれはほとんどサラ足状態。原チャリ利用して高速登坂。付いていけるだけでも我ながら立派。
乗れると楽しい。でも乗れなくても罪悪感も感じずサイクリングペースで血液循環して体調よくできる。
自転車流行るの当たり前やけどなんでこんなに遅いブームや?!やっぱり競輪のイメージかね。
sawada、自転車探してるんか?部品は多少あるぞ。またぼちぼち乗ろうや。

0 件のコメント: