2015年5月26日火曜日

大ばか者旅日記(裏 ツール ド 味園)スタート前

4/29先行組、出発の朝を迎える

5/2の天気予報は晴れ、5/3は午後から鈴鹿、大阪方面の天気は微妙だが概ね晴れの予報なので

決行することに!

N君が先行組の出発をフェイスブックに投稿したのを確認し、一応「いいね!」しておいた後、

浜松に補給物資(着替え、補給食、消炎鎮痛剤等の薬品、レインジャケット、充電器)
大阪には最終日の着替え等を送っておく

風予報では、今日はおおむね東からの風、初日もこうなら好いのだが…
先行組は無事に清水に到着した模様、良かった(^-^)
箱根の登りは概ね90分ぐらいか箱根通過に150~180分ぐらいかな参考にさせてもらう♪


4/30、職場で休憩時間、先行組の様子を確認する

崖崩れで迂回だと!Σ( ̄□ ̄;)

すぐに先行組の投稿した写真から大崩海岸付近で足止めを食らったことを確認し
私のルートには影響がないことが分かったので、当たり障りのないコメントを返しておく。

今日も無事に岡崎に到着した模様、良かった良かった
手羽先美味そうやな~( ̄O ̄)


5/1 いよいよ明日決行!

仕事を終えて、そそくさと家に帰ります。
2時起床、3時出発なので晩御飯食べて、風呂入ってすぐに布団へGo!

H君は前の晩、ワクワクしたと言ってましたが

ワクワクするより恐怖感というか、本当に大丈夫か?なにか忘れてることはないか?
どうなったらリタイアするか?
結構ネガティブな思考に落ちる( ´△`)

とりあえず、毎週聴いてるラジオを聴く…なぬなぬMCさん5/4に中之島祭りでライブ?
自転車で来ました!って言ったらビックリするかなぁ~よっしゃ会いにいったろ!
しょうもない事を考えたら、ちょっとだけ気持ちが落ち着いた


先行組、草津に到着した良かった良かった
宴会始まってるみたいエエなぁ…S君のコメント
んっ!e-maさん待ってまっせ~?

ばれたか?(@_@)

続く




0 件のコメント: