2015年5月26日火曜日

大ばか者旅日記(裏 ツール ド 味園)1日目 その1 スタート!

5/1  いよいよスタート!


午前2時起床、朝食を食べながら最終チェックをする。

天気予報は快晴、風向きは…う~ん やっぱり三島から先は向かい風かぁ( ´△`)

一度外に出て外気温確認、レッグウォーマー、アームウォーマーはおいていくことにする。
股の付け根にワセリン、股ずれ防止のムース、日焼け止めを塗って胃薬も飲んでおく
コンプレッションアンダーウェア、半そでジャージ、UVカットアームカバー、サイクルキャップ
短ビブショーツ、コンプレッションカーフにソックス、シューズ&シューズカバーには防水スプレーをかけておいた。
ボトルは2本ともNCAA

巡航速度は25km/hを目安に停止時間を極力減らして全体平均速度16~17km/hを目標とする。
1h毎に補給食を摂り、3hまたは100km毎にコンビニ休憩をとることにする。




午前3時、市川駅にて
 
説明を追加



 

 
サイコン&GPSのリセット、GPSに本日のルートを呼び出す
目的地までの距離287kmの中々シビレル表示がでる
さぁ行くぞ!

 
 
 
 


とりあえず市川を出発、まだ暗い道を行く
まぁ4時半ぐらいには明るくなるのは分かっているのでまずは日本橋を目指す。

車が少ないので走りやすい、錦糸町辺りでは夜通し飲んで帰りの酔客やら水商売のお姉さま…

未だ暗いしゆっくりと無理せぬペースで走る


続く

0 件のコメント: