2012年4月29日日曜日

今日はなし?明日は?

連絡待ってますが、連絡なし。それどころじゃないのかなぁ。

9 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです。

matumotoさん次第ですが、sawadaは明日の方が都合がいいです。
とりあえず明日にしましょうか?

松本 さんのコメント...

明日にします。
それと、やや腰痛気味で、今ぎっくり腰が再発するととんでもないことになるので、スクーターで参戦しようと思ってます。

自転車に比べて、交通ルール厳守の厳守なので、機動力はちょっと落ちますが。


それと、念のために、お泊りセットも持っていっときます。

hide さんのコメント...

松、了解。お泊りもOK。但し1泊のみ。
何時集合にしようか。澤田は都内楽勝やし、松本はバイクなら早めに東側集合がうれしい。

sawada さんのコメント...

sawadaです

すんません。急に明日都合が悪くなりました。
sawada欠席します

hide さんのコメント...

残念

e-ma さんのコメント...

e-maです。

副会長、腰痛ですかお大事に

5/1か5/2にヤビツ峠とやらに行ってみようかと思ってますが、腰痛なら誘っても無理ですね

今朝も玉葉橋まで乗りました、大分暖かくなり長袖、ロングパンツでは暑いぐらいですね
では!

hide さんのコメント...

結局、都内ツアーは延期。
ということで今日は一人で北上の予定。
ちょっと河川敷が飽きてきた。久々にオッティモの練習会にでも行こうかな。

hide さんのコメント...

松本です。

今、大西さんとこに来ました。

歩いたら腰痛もなくなってきたので、ふもとから登るのであれば、5月2日にヤビツ行きたいです。

e-maさんがヤビツに車で行くのであれば、大船で私をひらって連れてってもらえませんか。

hide さんのコメント...

松本です。

eーmaさんメール見ました。
次の機会にしましょう。