2010年1月28日木曜日

アバター3D



今日は休みなので今、話題の映画を観に行きました。

入り口で3D専用のメガネを渡されましたが、ディズニーランドの

アトラクションのような偏光フィルターのちゃちなメガネではなく

液晶シャッター(おそらく)を使用した立派なものでした。

上映中にいじくったら画面が一瞬、ぶれました(笑)

奥行き感もさることながら字幕が浮いているのは新鮮やったわ

近日上映の作品も3Dが結構あるみたいで、映画自体が変わりそう・・・






1 件のコメント:

hide さんのコメント...

アバター人気ありますね。
うちの長男も見たいって上映前から言ってますがまだ行ってないですね。
e-maさん家、今度お願いします。
久々に都内で外飯でもいいですけどね。