2011年4月23日土曜日

GWの予定

matsumotoです。
今年のGWは、特に遠出の予定も無く、というか全く予定がありませんので、
だれか遊んでくださいお願いします。

スネ毛は一応剃り上げ完了しましたが、たぶん自転車はほとんど乗れないレベルの体力です。

5 件のコメント:

hide さんのコメント...

三浦半島に行きたい。
魚食べに。

sawada さんのコメント...

sawadaです

いいっすね。浜辺で海鮮バーベキューっていうのはどうですか?
一応暦通りです。
4月29日はゴルフ、5月3日は義母の誕生会をすることになっているので、それ以外は今のところ空いてます

hide さんのコメント...

俺も暦通り。輪行袋買おうかな。そうじゃないとビール飲まれへんもんな。4・5日あたりを候補にしましょうか。前半は柏にいますのでMatsumotoうちに来てもらってもええで。

松本 さんのコメント...

海のBBQは、色々と制約があるらしく、許可されている場所が限定されてたりとか、トンビによる上空後方からの餌取り攻撃など、敷居が高いです。
やってる人を見てると、おおむね10人以上の団体で、上空のトンビを監視しながら肉を食べなければならないようですし、家から程近い由比ガ浜はBBQ禁止。逗子海岸か材木座が可能なようです。
そんな打ち合わせなんかも含めて、連休前半に自転車で囲炉裏前に行かせてもらいます。

松本 さんのコメント...

あ、あと、ロングのサーヒンボード持って行ってもいいですけど、ウエットスーツないし、酔って波に揉まれて離岸流で流されたら大変なので、波打ち際でヒタヒタ遊ぶぐらいですかね。