2011年5月4日水曜日

6日に

とりあえず、6日ってことで。
昼間に走ってきてくれてもいいです。
その日は仕事なので夜19:30頃帰ってきます。
翌日、どこかに走りに行きましょう。

3 件のコメント:

松本 さんのコメント...

うだうだと過ごしてる間に、10連休の後半になってしまいんました。やばい。学校でたとえたら、お盆のお墓参り中のぐらいの時期。

流山には行きも帰りも自転車でと考えています。これだけウダウダだと何かメリハリがないとだめです。6日の夕方にウッドデッキ前に行きます。で、8日の朝に出発する予定ですのでよろしくお願いします。

蛇足ですが、今日は今年初めての城ヶ島往復70キロ行ってきました。リム打ちのパンク修理一回やりましたが。

sawada さんのコメント...

sawadaです。

夕方頃にお邪魔できるように行くつもりですが、もしかしたらちょっと遅くなるかもしれません。
遅くなりそうでしたら輪行で。日の暮れが遅いので、自転車にするとは思いますが。
sawadaは7日中に帰るつもりです。

会長殿、またお世話になります!

松本 さんのコメント...

会長殿

よろしくお願いします。


自走で行こうと思ってましたが、税金振込みとかクリーニングとか色々ありまして・・。
輪行か自走かは、それらの用事が終わった時点で考えます。