2011年5月15日日曜日

今日の会長

今日の会長は快調でした。
朝からKAZの学校のPTA総会に出席と思いきや受付だけしてそのまますぐ脱出。
それでええの?!途中、通学自転車の振れ取りするも阿見アウトレットへ直行。
アディダスで大量買い。俺はトミーで2000円だけ。
昼飯食ったら俺は一人で自転車。
牛久大仏の呪いにかかったのか途中迷いまくり。もうちょっとで原発方面に行きそうになった。そんなこんなで6号に出れたと思ったら今度は強風の洗礼。
大仏様その辺で勘弁してくださいって感じでした。

1 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです

そういえば月曜日のランチ時はかなり減ってますね。そうかいい傾向かも。

sawadaは日曜日、早朝の一国、二国、環八、河川敷巡りで38km、平均24kmのちょっと急ぎ足程度。
左足ふくらはぎに違和感が発生したので無理せず帰宅。

黄砂の影響か?まだ鼻が,むずむずします