2011年5月8日日曜日



鎌倉到着しました。
距離82km。横浜駅前でほんの少しだけ道を間違えましたが、おそらくこれが最短距離でしょう。しかし、ほとんど高低差がありませんので、距離の割りに疲労感ほとんど無し。
 宅急便の受付開始が8時だったので、店頭で時間をつぶしましたので、そのせいかどうか胃の上とはすれ違いはしませんでした。が、グレーのDEROSAが一台利根川堤防で止まってたので、もしかして胃の上かーちゃんかもですが。
スカイツリー634m達成&東京タワーがビルに埋もれてる写真

4 件のコメント:

松本 さんのコメント...

あとサラリーマンNEOが5月10日から始まります。全部録画して週末に見てますけど、あのテレビは、探偵ナイトスクープと匹敵するぐらい面白いですな。

sawada さんのコメント...

sawadaです。

今日は暑かったですね。
さすがに乗る気になりませんでした。

前々から子供たちからせがまれていた、義母宅の地デジ化を行いました。
ほぼ一日仕事となってしまいましたが、元来機械いじりが好きなので、単純に楽しい一日となりました。
途中、壁埋め込みのテレビアンテナ端子の交換もしたりと、完全に趣味の世界。コジマにこまごましたものを4回も買い物をしに行くほどの凝りよう。これで地デ鹿完了。
サラリーマンneo楽しみです。

hide さんのコメント...

さすがsawada。
やるね。

sawada さんのコメント...

sawadaです

matumotoさん人違いだそうですよ(De Rosaの人) By 胃の上家