2012年5月1日火曜日

雨でした。

e-maです。

ヤビツ峠行ってきました。
東名高速、港北PAあたりでポツポツ降ってきたのですが
少し晴れ間も見えたので秦野まで行ってみたらどんより
とした曇り空…

ええーい、せっかく来たし行ってみよう!

名古木の交差点で本降りに、雨の中ヤビツ峠へ!

民家がなくなり山の中腹ではガスもでてくるはサイコンの表示も見えないわもう自分がどのあたりにいるのかスタートしてどれくらい経っているのかさっぱりわからず。
ずぶ濡れのOBジャージでへろへろになって到着…

山歩きのおばさん曰く、今日は午前9時ごろから雨の予報だとか(爆)

名古木交差点~ヤビツ峠 12km
50分かかりました。

4 件のコメント:

hide さんのコメント...

あらまぁ、残念でしたね。風邪ひかないよう気をつけてください。

e-ma さんのコメント...

晴れてたら景色もいいんでしょうね

帰ってから自転車洗車したりジャージ洗濯したり面倒でしたがまあ、毎日自転車乗ってるので
満足です。

松本 さんのコメント...

名古木からヤビツまで、僕はちょうど一時間ぐらいだった記憶があります。

昔から行ってる人に言わせると、ここ2・3年、自転車で上る人がぐっと増えたような事を言ってました。

e-ma さんのコメント...

物好きは私だけでは無いようで、雨の中すれ違うサイクリスト結構居ましたわ

今度は天気の良い日に行きたいですね、機会あれば是非一緒に行きましょう!