2012年5月6日日曜日

Giro観戦しました!

Giro 1stステージ(個人TT)見てきました!
別府選手の走りも見られました。おもわず「フミー!がんばれー」と叫んでました。周りの人たちびっくりしてましたが・・・。
デジカメの動画なので荒いですがアップします。2ndステージも見てこようと思ってますが、TTほどゆったりと見られそうにありません。
ちょっとしょぼかったですがお土産も買いましたので、また争奪会しましょう。

別府選手、澤田の絶叫入り

唯一名前がわかったCavendish選手

2 件のコメント:

hide さんのコメント...

このカーブは狭いなぁ。

e-ma さんのコメント...

sawada君、今デンマーク居てるの?
ジロ見れるなんてええなあ~
お土産&土産話楽しみにしてます。