2012年5月3日木曜日

雨なので

昨日は一日、雨が降っていたので秋葉原に仕事の道具を買い物に行きました。

ついでに以前から気になっていた某自転車ブランドのお店によってみました。
雨なので客は誰もおらず。店員の方にも正直に「冷やかしです」って言ったにもかかわらず
色々お話を聞かせてもらいちょっと狭いけどおしゃれな店内で心地よい時間を過ごせて良かった。

そうそうカンパのEPS(スーパーレコード)実物置いてました写真で見るのと違いバッテリーも小ぶりで
メッチャかっこよかったです。
変速機だけでなくなぜかセット購入しないと保証が受けられないそうですが、
副会長どないでっしゃろフルセットで50万円也…(爆)

2 件のコメント:

hide さんのコメント...

どこの店ですか?

e-ma さんのコメント...

ビアンキコンセプトストアです。
日本に22台しかないフレーム等、眼の保養になりました