2010年12月12日日曜日


家の近くの飲み友達から、さーひんボードを売ってもらいました。3万円。
スクーターの横に、U字型のキャリアつけて運びましたが、 家に入れてみるとでかい、邪魔すぎる・・・。
 来年の6月までは、使うこともないけども、自転車に乗れない真冬は、これを家の中で使ってイメージトレーニングします。
今日は、寝違えたのか、首が痛くなって振り返る動作が出来なかったので、危ないので自転車乗ってません。

4 件のコメント:

hide さんのコメント...

おっと、季節外れのさーひんネタ。
季節外れなんで安く買えた?
前からさーひんは聞いてたけどやっぱりmatsuとさーひんがどうもつながらんねん。うまなったら俺の前で立った姿を見せてくれ。そしたらイメージが変わると思う。ところでこの板ロングやから乗りやすいほうなんやろな。おれもやりたいわ。
今日の俺の自転車は近所の丘を3回周回結構頑張った。でも時間的には全然乗ってない。

sawada さんのコメント...

sawadaです。

独身者の部屋って感じが醸し出されています。
テーブルの上の酢や醤油がまんま置いてある景色は、ある種羨ましい光景です。
そこにこのロングボード、いい味出してます。

因みにこのボードが置いてある窓から、あんなものやこんなものを見てるんですね。

hide さんのコメント...

Sawada細かいとろい見たな。
そういう意味でいうと全部手を伸ばせば届くけど近すぎると倒したり邪魔になったりする微妙な位置に全部揃ってるのは独身独り住まいのいい感じの空間やね。
見てて落ち着くわ(笑)

松本 さんのコメント...

この写真を撮った後、ボードを布団の横に置いて、イメージトレーニングのために、乗ったりパドリングしたりしてます。