2010年12月4日土曜日

フィールドテストその2

おれも木曜日死んでた。
朝から軽い腹痛というか胃もたれというか内蔵がおかしかった。
でも体は大丈夫だったので会社にいって仕事。でも調子が悪く朝に引き続き昼飯もほとんど口にせず、そのまま夕方まで頑張ったが5時半ごろに急に腹痛がひどくなりリフレッシュルームのソファーで横になった。そしたら「大丈夫ですか!?」の嵐。
大丈夫ちゃうから横になっとるんじゃ!という元気もなく30分したら少しマシになったので残業せず帰宅。帰りの千代田線がすぐに座れたので助かったけどそうじゃなかったらやばかった。
金曜に医者にいったら急性胃炎だったらしい。飲み過ぎか?いやストレスもあるんやと思う。
ま、そんな金曜でしたが今日はクスリももらったし、かなりまし。そんでもって以前から予定していた茨城の田舎へ遊びにきてる。田舎でのフィールドテストその2。まず長男の学校。いまのところOK。あともう一拠点。あとでまた報告します。

2 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです。

私は水曜日ー木曜にかけて不調でした。なんかみんなバイオリズムおんなじですねー。
軽い頭痛やったんですが、そのうち目眩と吐き気に苦しみました。
金曜日はほぼ全快でしたが、目がかゆくなってきて、喉の奥にも違和感が出てきました。これは黄砂によるアレルギー反応と思われます。まあ、何かにつけて、調子が悪いです。
それよりも、茨城の拠点? 気になります。

再来週、師走の忙しい時期に、急遽matsumotoさんが見てきた101ビルを見に行く事になりました。

今回は3泊4日、羽田からなので、(ほぼ国内旅行気分)チョー楽です。

そして、年明けは…6回目のカレーかも?

hide さんのコメント...

体調がよければええけど体調悪いときの出張は最悪やから気をつけて。フィールドテストその2は霞ヶ浦そばの南側です。問題なし。でも一緒にきてる友人のSTBの回線はちょっと遅いみたい。ちなみにその1は桜土浦ICそばです。その途中も車で走っててもOKでした。
明日はできれば霞ヶ浦から柏に帰ろうかと思います。