2010年12月3日金曜日

今日は


調子が悪かったので、会社を休みました。

調子が悪かったのですが、風が強くて海の様子が気になって、スクーターで見に行ってきました。

あまりの波の高さに、サーファーはほとんどいませんでした。
飛んでくる砂がパチパチと当たって非情に痛かった。
自転車で走ってる人もいましたが、横風が強くて走りにくそうでした。
ところで前の忘年会のときに、emaさんから預かった3000円は、hide先輩に渡すのを忘れたために、私の財布の中に入りっぱなしです。次回必ずhide先輩に渡します。すいません。

1 件のコメント:

松本 さんのコメント...

今日、家の前の道路の路肩だけが濡れてると思ったら、こんな事件になってたのね。
さっきテレビでやっててびびった。
http://www.asahi.com/national/update/1203/TKY201012030597.html

俺もスクーターに乗ってたので、踏まなくてよかったわ。
会社休んでスクーターに乗って事故でもしてたら、「お前、調子わるかったんとちゃうんか!」と言われかねなかったから、本当によかったです。