2010年2月11日木曜日

カンガルーがいません

sawadaです。

仕事の合間です。皆さん良い休日を過ごしていますか?私は働いています・・・(T_T)
ごろごろいてるんかと思ったら、カンガルーがぜんぜんいません。ある意味当然ですが・・・。

こちらは夕方の五時でも37℃以上となっており、非常に日差しも強く、とてもチャリに乗れないような状況だとは思うんですが、結構走っています。
しかも、高速道路(いかにも自動車専用道路)のジャンクションで自転車で入ってこうよとする人を発見。「走っていいの?あぶないんとちゃうん?」と駐在員に聞いたら、「自転車は自動車と同じ扱いですから」とのこと。東名の静岡あたりを走っていて、インターの乗り口からいきなりロードが走ってくるという感じです。
車は普通に100kmで走っていて、路肩を自転車が走っている姿は異様です。

0 件のコメント: