2010年2月21日日曜日

ニアミス

今日も関宿往復60km
最近、大腿筋きてる。いい傾向。
関宿で胃の上のチームメイトを見かけたが胃の上はいない。
別コースだな、と想像して帰路へ。帰りにそのチームメイトを追い越し際に挨拶。
「今日は一緒じゃないんですか?」と尋ねたら関宿からさらに利根川方面へ回り
込みロングコースへ行っているとか。ニアミスでした。
この時期乗り込んでたら春先は快調なはず。胃の上の大会は4月だっけ?
俺は何も予定なし。でも今年は富士山五合目(スバルライン)は制覇したい。
誰か一緒に行かない?7月か8月だけどね。
今年はどっかへグルメサイクリングしたいな。まず三浦半島あたりか。

0 件のコメント: