2010年2月11日木曜日

あかん、しんどい

久々に関宿まで走った。
これまで週末は用事やら体調不良やら強風やらで全然走ってなかった。
先週末に固定ローラーにちょこっと跨ったぐらい。
そんでもって今日。風はあったけど最近の強風ほどじゃないからまずまず。
でも、乗ってなかっただけあって最後はヘロヘロ。おまけにめっちゃ寒い。
ま、選手じゃないから全く問題ないし春になったらまた楽しんで乗れるから
いいねんけどね。
ところでクロモリフレームのクランクがやっと170mmに戻った。今まで175mm
で運動量が多くなってたからやっぱりしんどかったし筋肉の使うところが違う
んで違和感を拭い去ることができなかった。当たり前やけど5mmの違いは
やっぱり大きいな。

雨・風さえなかったら週末もガンバロ。

0 件のコメント: