2010年1月11日月曜日

寒い

寒いのに、自転車乗れますね。

私は、12月20日頃から全く乗っていません。
自転車に触りもしていません。

2 件のコメント:

hide さんのコメント...

いや、結構俺もつらいから楽しんでるというよりはノルマ的な感覚で乗ってる。
ま、健康管理という意識のほうが強いね。年末はスキーで体を動かしたけどそれ以外(正月以降)は暴飲暴食だったんで。
ちなみに今日は乗れるだけという感じで11時から30kmだけ。約1時間10分。途中の運河で鷹匠のような人たちが20人ほどたむろしてた。趣味で猛禽類を飼ってる人たちだと思うけどめっちゃかっこよかった。昨日、関宿でも野生の鷹かハヤブサ(小ぶりな感じ)を見たけど江戸川はまだまだ自然がいっぱい。キジもいるしね。野生じゃないけど放牧された乳牛もいます(笑)
P.S.
松本、Y崎に23日の件を伝えといてくれ。出欠も確認できるとうれしい。

sawada さんのコメント...

結局寒さに負けてチャリには乗りませんでした。
まだまだ修行が足りません(笑)。

鳥といえば、今日近所の図書館の木に小鳥が群れていました。よく見てみるとキツツキ(コゲラと推定)もまぎれていました。
都内でもこのあたりは木々が多いところですが、キツツキを見たのは初めてです。