2010年1月17日日曜日

DNS

走りませんでした、DNS。だって寒すぎるやん。
胃の上は日曜に関宿まで来たみたいやけど・・・
だって寒いねんもん。だって凍ってんねんで。無理やろ。40過ぎたら無理したらあかんもんな。
ということで朝起きて新三郷のcostocoへ買い物、ピザとマンゴースムース食べて帰宅。
ところで今日はナカガワさんがハンドメイドバイシクルショーで東京に来る日だった。
2時からいそいそと都内へ。ほぼ会社までの定期で行けたので安上がりでよかった。
久々にハンドメイドのフレームをたくさん見たね。ランドナーもあったしやっぱりハンドメイドはいいよ。
工芸品の域にあるよね。乗らないと思うけどなんとなくピストがほしくなったぐらい。(買えないけど)

0 件のコメント: