2010年1月8日金曜日

チャリ(1)

sawadaです

仕事始め3日目にしてすっかり忙しい状況に戻ってしまいました。今年は早く帰ろうと誓ったのですが・・・。

冬休み中は時間もゆったりと取れましたので、自転車の組み立てを再開しました。
hide先輩から譲ってもらった部品以外で足りないものを、年末にネットで注文し、到着するのを待っていましたが、タイミングが悪かったらしく、結局冬休み中には届きませんでした。

けど待ってもいられず、組み始めました。

4日にY'sに行って、ネットで注文している以外の小物類を買い揃えました。

BBおよびチェーンがないので、駆動系(チェーンホイール)が組めていませんが、それ以外は全て組み付けました(笑)

ピンクのバーテープが安かったので購入し、それにあわせてピンクのタイヤを買いました。
上の写真は現状(バーテープを片方巻いた段階)で日没サスペンデットになり、そのまま放置されているものです・・・。(ベランダで作業しているもので、寒くて・・・)

金曜日には注文していた部品が届くようなので、3連休中には組みあがりそうです。

1 件のコメント:

hide さんのコメント...

お~、できてきたね。
出来上がり楽しみにしてます。