2009年12月9日水曜日

一月の予定

e-maです。

寒うなって来ましたね
今のところ1/23と1/30は空いてます。

少し前になりますが心拍計付サイクルコンピューターを
取り付けました。
速度は上がらんのに心拍数は上がりっぱなしです(爆)
大昔使ってたサイコンより凄くコンパクトなのはええけど
細かい表示はわかりません
マニュアル読むときもメガネはずさんと読みづらいのに
フォントサイズ変更でけたらええのになあ・・・

3 件のコメント:

hide さんのコメント...

e-maさん
23・30日ということでOK。
その日になるかどうかは人数次第ですがひとまず了解。
最近のメータは昔に比べて安くて優秀になりましたね。文字が小さいならメータの上に虫眼鏡でもつけといたら

sawada さんのコメント...

sawada@成田エクスプレスです。

今からちょっとカレーを食べに行ってきます。

1月は23日は多分大丈夫ですが、30日は微妙ですね。
前半は多分暇してると思いますが・・・後半から2月にかけては今度はカンガルーに会う約束をしていますので多分厳しいかと。

hide さんのコメント...

1/23が今のところ濃厚?
ところで法事で大阪の実家へ3年ぶりに行ってきました。実家はどうでもいいんですが久々に車で大阪へ行って伊勢湾岸道路-新名神通りました。ええかんじです。夜中だったんで空いてました。
帰りは給油なしで帰ってこれたしいろんな意味で達成感。第二東名も作りかけのところがいっぱいありますが続行するんでしょうか?!不要な気もするがもったいない気もする。維持費も馬鹿にならんから無駄なんかなぁ~。
首都圏住民としては東名と多摩川から中央道、首都高横浜線辺りに圏央道、外環と同じく環状道路ができたらすごく便利になるだろうと感じた。
多摩川の河川敷なら買収にも金かからんしええと思うんやけど・・・決壊時にやばいから作らないって事なんかな?でも隅田川沿いには首都高あるから関係ない?ま、どうでもええけどしばらく(というかもう最後?)大阪には帰省しないような気がするな。
年始の予定を引き続き投稿願います。