2009年12月20日日曜日

カレーの国から

sawadaです

カレーの国に来てから7日目が終わりました。
明日ははじめてのoffです。まだあと4日もあります・・・。

今回は移動が多くタイトなスケジュールの為、昼食をファーストフードで済ませる事が多く、カレーを5回ほどしか食べてません(笑)。


マク△ナル△(もちろん「ビーフ100%」などありえません)、△ミノピザ、サ◇ウェイなど・・・味はほとんど日本と変わりませんが、「スマイル0円」などあり得ないとばかりに、無愛想なところはやはり違うなーと思いました。

現地の運転手付きの車で移動していますが、その運ちゃんだけでなく、すべてのドライバーの運転が荒い事、クラクションがしょっちゅう鳴り響いている事、時折
ひどいでこぼこ道にがある事、渋滞がひどい事等など、ストレスの為むっちゃ疲れています。




1 件のコメント:

hide さんのコメント...

出張ご苦労様
海外はいろいろ環境が違うから疲れるやろナ。そういう私は昨日、お米の国に日帰りで行ってました。カレーによく合います^^)おれは白飯がいいけど。
日本は激寒です。帰ってきて風邪引かないように。