2009年12月24日木曜日

胃の上にあった&合宿日程

昨日、病み上がり後久々に関宿までサイクリング。
でも久々の外出なのと向かい風でちょっとげんなりして30km/hが維持できずゆっくり走ってもうちょっとで関宿・・・というところで見たことあるウエア。胃の上発見で手を振った。
胃の上は会うかもと予想していたらしいが俺のウエアがいつものピンクじゃなかったこともあってすぐに気づかなかったらしい。でも俺が手を振ったので双方停車。おれもその場で休憩なしで折り返し。
帰りは二人でだべりながら約1時間弱?俺の家までとりあえず帰ってきて薪ストーブの前でコーヒー&ビール。(もちろん俺がビールね)
しかし、帰りの最後の方はそれまでの胃の上のペース30km/hでかなり足に来た。きょうは足がパンパン。筋肉痛ではないけど・・・今週末も土曜日は走ろう。日曜からスキーでござる。

P.S.
次回合宿は1/23濃厚としましたが予定通り1/23にしませう。
俺の予定が埋まってきましたので・・・皆さん予定入れといてください。

2 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです

カレーの国から帰ってきました。
25日出社して、久しぶりの満員電車にげんなりしながら、同僚に「寒い」と言ったら、「これでもましになったんだよ」と言われました・・・。11日間上着無しやったもん・・・。
そしてもう本日から年明け4日までお休みに入りました。

関宿ですか?結構良く会うもんですね。よく知りませんけどメジャーなとこなんですね?

23日了解です。カンガルーとの約束が早まらなければ大丈夫です。

e-ma さんのコメント...

e-maです。

1/23了解です。今年も家族でおじゃまします。
今日から1/3まで正月休みです。
では、よいお年を!