2011年9月9日金曜日

OBジャージまとめ

以下この項目で記述
名前/上サイズ/下サイズ
sawada M/M
matsu  L/L
e-ma  M/M
honda  L/L
胃の上 M/M
おれ  M/L
それぞれ上下1セットで合計6セット
皆さん確認してください。

ちなみに23日からの合宿参加者は誰でしたっけ?
sawada
胃の上+かあちゃん?
e-ma?
おれ
yoshizaki?
大阪から2名
そんな感じかな。

10 件のコメント:

sawada さんのコメント...

会長殿は来られませんか?

hiyoyuhi さんのコメント...

すんませんY崎不参加です。
23日は出勤で会議2件
24日は飲み屋でバイトしてる
お姉さんが歌謡ショーをするので
見に行かなあきません。
(チケット買わされた。)
すんませんが、又次回。

hide さんのコメント...

会長欠席なんです。

e-ma さんのコメント...

e-maです。

1名での参加です。
家族で参加は今回はなしです。

久々に飯炊き部長になろうかな?
一回はBBQですよね、メニュー何にしようかな…

ここのところまったく乗ってません明日は早起きしてちょっと乗ってみます。

大阪から2名との事ですが
M岡さんは来ないの?
何か、前にOBの掲示板に来たい様なこと書いてはったけど
連絡したほうがええのとちゃう?

e-ma さんのコメント...

最近の掲示板、確認してませんでした。
M岡さん都合悪いみたいですね失礼しました。

hide さんのコメント...

そういうことです。
私も最近めっきり筋力が落ちてしまいました。去年と比べ物にならないぐらい。40もなかばになると1年でかなり変わりますね。

hide さんのコメント...

eーmaさん
もしよかったら一緒に行きませんか?

それと、25日は日本CSCで実業団のレースがあるんですね。でも見にいくと帰りが遅くなるな。

e-ma さんのコメント...

往きにちょっと寄りたいとこがあるのと
日曜日は出来るだけ早く帰宅したいので
せっかくですが一人で現地に向かいます。
誘ってくれて有難う!

hide さんのコメント...

e-maさん
了解です!

sawada さんのコメント...

sawadaです。
hide先輩どうやって行きますか?
ウチもsawada一人なんで、一緒に連れてってもらえると助かるんですが。