2011年9月18日日曜日

合宿に向けて













偏磨耗したタイヤを Panaracer RACE type A に交換しました。
チューブはもちろんPanaracer R'AIR リムテープもPanaracer PORY LITEに交換、空気圧は今までより若干高めの8気圧に設定(これまではMICHELIN LITHION & R'AIRで7.5気圧)
早速、江戸川CRをいつもの様に玉葉橋まで走りました。

これがですね、めっちゃええんですわ乗り心地が…空気圧高めにしてるのに逆に低めにしてるような感じ、しかも走行音が静か…こりゃええわ今日も風が強くて復路は大変やったけどなんだかウキウキ走れました。

さあ、明日も早起きしていくぞ!

ところで合宿だけど土曜日は富士山一周ということでどうでしょう?Mt.FUJIエコサイクリングのコース http://www.j-cycling.org/fujieco/course/index.htmlをなぞる形で、きょう、図書館でコースガイドを借りたので休憩ポイント、観光ポイント等を調べておこうと考えています。sawada君、なんやったら金曜日早めに現地入りして富士スバルライン一緒に登ろうか?

ところでダンカンにある調理器具は何がありましたっけ?鍋、フライパン、包丁はあったと思うけど菜ばしやおろし金(あったような気がするが…)どうでしょう大体のメニューは決めたので調味料、米は明日買って置きます参加メンバーは8人で確定なのかな食材は現地調達なので増えても問題無いけどね

楽しみだなあ!

6 件のコメント:

hide さんのコメント...

e-maさん
今回は一周にしましょか。
メニューは何を考えてますか?
こちらで買えるものがあったら買って行きますんで教えてください。

e-ma さんのコメント...

ほうれん草と豚肉の鍋を考えてます
朝の和定食は焼き魚&味噌汁です。洋定食は卵とツナ缶のマヨネーズ和えとコーンスープ
を考えてます。
食材は現地調達でもええと思ってますが
もし、買えるなら豚肉ロース薄切りを800g
塩鮭かめざしを八人分
コストコで肉を買うならあのちっちゃい人参
とミニトマトかなあ(BBQの付け合せ)

米と調味料は用意しとくわまあ、買えなかったら現地調達しましょう

sawada さんのコメント...

sawadaです。
一般家庭に普通にあるものは揃ってます。
さすがに圧力鍋とかタジン鍋なんかはありませんが…。
調味料は一切ありません。

タオルはありますが、歯ブラシはありません。

hide さんのコメント...

e-maさん
了解。豚ロース薄切り買って行きます。
ただ、量が多いのでそれ次第ってことで。にんじん&トマトも了解。
塩鮭はないかもしれないですけどサーモンはこないだ売ってました。それでもOK?朝飯のイメージですか?それなら鯵の干物はあったと思うな。

aji さんのコメント...

ajiさんです。

秋合宿の段取り進んでいそうですね・・・。

秋合宿ですが、がんばって行くことにします。
とは言っても、飲みにいくだけかも・・・。

到着は金曜日の夜になろうかと・・・。

とりあえずよろしくお願いします。

当日、到着時間の目処がつき次第、
大西か澤田の携帯に連絡入れま~す!

それでは楽しみにしてます。

hide さんのコメント...

いらっしゃ~い。
運転気をつけて。
のみだけでもOKです。
その際は伴走お願いします。