2011年9月13日火曜日

秋合宿

sawadaです。
12人まで泊まれるので、お友達を誘ってもらってもイイかと思います。
テニスもできますよ。

6 件のコメント:

hide さんのコメント...

それ、俺も提案しようと思ってたんよ!
sawadaの会社の自転車乗り連れておいでや。

aji さんのコメント...

ajiさんです。

秋合宿の件ですが、先月みんなに会った時にも言ったとおり23日はちょっとした試験があって、参加しようかどうか思案中です。

行けたとしても、23日の夜中に到着ぐらいかな?

どっちにしても、また連絡します。

それにしても、matsumotoがいないなんて、いじるやつがおらへんからおもろないなぁ・・

クリープを入れないコーヒーみたいなモンやな

sawada さんのコメント...

正確には多少はみ出ても大丈夫ですが、一応定員12名なので。
個室は確か4部屋あって、ツインが2、ダブルが1、6人が寝られる和室が1です。リビングに寝ればもっといけますよ(笑)風呂も2つありますし、ゆったりと過ごせます。
でかいので、逆に少人数だと寂しいので、ぜひお友達をお誘いしてみてください。BBQだけでも楽しいと思いますよ。
ajiさん待ってますよ〜。

e-ma さんのコメント...

e-maです。

使ってない3kg入りの炭が3箱あるので当日
持って行きます。

調味料、米もあらかじめ用意しておこうと思っています。
鍋は現地にありましたっけ?持って行ったほうがええのかな

胃の上はどうするのかな?

現時点で5名、ajiさん参加したら6名
胃の上家が来たら8名か?

hide さんのコメント...

胃の上は来るって言ってました。
かみさんは不明ですが多分来るでしょう。
ajiさん、是非来て。
高専OBのHPにOBジャージ作成&購入のお知らせ出てますよ。募集はたしか今週までです。

松本 さんのコメント...

matsumoto@長岡です。

今年は、どうしても行けません。
なおかつ、今年はほとんど自転車に乗ってません。すみません