2011年6月1日水曜日

OPUCT

sawadaです

学校の名前かわったと聞いてましたが、海外略称OPUCTとは知りませんでした。
このブログのタイトルも変えましょか?

4 件のコメント:

hide さんのコメント...

ソーセージ出張ご苦労様。
名前は悩むな。私達はそれで卒業したしな。
でも、今後OBが出て来ることを思うと両方併記したほうがいいのかもな。

松本 さんのコメント...

OPTCからOPCTにかわり、次はOPUCTですか・・

最近行ってないですけど、高専祭の舞台の後ろで光ってた「O・P・T・C」の、リレー仕掛けの電飾はどうするんやろね。Uを増設するんやろうか。というかあれ、今でも使ってるのかどうかも不思議ですが。

sawada さんのコメント...

電飾、当時は電気科がポケコンで動かしてましたよね?
今やったらマルチモニタってくらいじゃないですか。

e-ma さんのコメント...

e-maです。

5月頭からずっと風邪っぴきです。
いまだにOPTC以外は違和感があるけど両方を併記するか変えたほうがええかなあ

sawadaソーセージ食べに行くんや、ちょっと羨ましいなein shinken bitte!なんて
屋台でよく注文したなあ…
人魚姫の町にある遊園地の入り口の近くにスペアリブの美味い店があったけどまだあるかんなあ
日本と違って今が一番いい季節、気を付けて
行ってらっしゃいな!