2011年1月11日火曜日

新年会は

2月5・6日がいいです。
月末は会長のお母さんの誕生日でうちで宴会なのでその日で大丈夫でしょうか。
もし都合が合わないようならちょっと考えましょう。すいません。
お詫びに新型のマッサージ機を使ってください。今週末に届きます。
最新機です。当然俺は買ってません。親父が欲しいと言って買いました。
お楽しみに!

4 件のコメント:

松本 さんのコメント...

5・6でいいです。

ところで
医の飢えが所有してるスピニングマシンが静かだということで、どんな感じかを教えてもらってから、購入を考えてます。

ご足労だけども猪上が5・6に薪ストーブの所に持ってきて頂いて、試乗会したいのですが、いかがでしょうか?猪上さま

hide さんのコメント...

これ真面目に書いてる?
胃の上毛は車ないし・・・

sawada さんのコメント...

sawadaです

時間帯から推察するに酔っぱらってますね(笑)

sawadaも乗ってみたい気はしますが、さすがにそれは無理でしょう。
どっちかって言うと、新居に押し掛けても良いですかって聞くのが普通でしょうし。

さてさて、sawadaはばたばたとしながら羽田で飛行機待ちです。国際線ターミナルが奇麗になって成田より便利で快適ですね。
ゲート前でもネットに(ただで)つなげられるので、暇つぶしはできます。
観光と思しきおじちゃんおばちゃん集団とOLの一団が一杯です。楽しそうでうらやましいっすね。(泣)
機内ではビール飲んで寝る事にします。

しかしまたしても、マーライオンに会う事なく素通りでカレーの国へ行ってきます。
首都のあたりはそこそこ寒いらしいんです。

松本 さんのコメント...

泥酔の中、一応、日本語文章としては、何とか理解できる文章でよかった。

猪上が、たまにレンタカーで来ることもあったので、それ大前提で書いてました。レンタカーに乗るサイズかどうか知りませんが。
 それか、5・6のいずれかに、試乗しに新居に行って見せてもらうか・・・。そんなに急いでないねんけども、どっちかっていうと真冬と真夏に乗りたくなるものだと思うので、今のうちだと思って。