2011年1月16日日曜日

コハダ

昨日、今日と友達家族二組がお泊まり。ということでコハダ仕込みました。美味しかった。

2 件のコメント:

sawada さんのコメント...

ナナスカー

sawadaです

写真みたとき奇麗に並んでて初めなんやろかと思いましたが、むっちゃ美味そうっすねー。

2月のときもお願いします!!

こっちでは絶対食べられないので、よだれ出てきました(笑)
昨日早速1カレーでした。超うまいっす。また太って毛ある事になりそうです(T_T)

昼は展示会場なのでたいしたものは食べられないので、今回は10カレーぐらいになりそうです。

hide さんのコメント...

作るよ~。
最近は味が安定してきてるんで、作るほうも安心して提供できる。