2011年1月3日月曜日

走り初め

年始は会長の実家にいましてそこから昨日、多摩サイに走り初めに行って来ましたがぼろぼろでした(笑)。
スキーで筋力は少しUPしていた感じはあったんで一瞬のスピードはOKでしたが、心肺トレーニングは逆に何もやっていなかったこの数週間だったんで距離が走れませんでした。
ま、サイクリングなんで関係ないといえば関係ないんですけど。
新年会は2/19本命で行きましょうか。まだ決定ではないんですがその線で。
ちなみに味ヤンは自転車買ったらしい。何かはわからんけど年賀状に書いてあった。

2 件のコメント:

sawada さんのコメント...

sawadaです。

本日仕事始めでして、初日からとばしてしまいました。
午前中は、やる気なしモード全開でしたが、その反動で(笑)
三が日いい天気やったのに、子供から風邪もらったようで、調子がイマイチだったのもあり、まだチャリ乗ってません。
今週末は天気さえよければ初乗りしたいと思います。

味さんの自転車気になりますね。関東支部に投稿してくれるとええのにな~。
そのうち「阪奈登ったでー」とか来そうですね。

hide さんのコメント...

俺も正月明けは毎年調子悪い。なぜならどこかしらへ長距離移動し疲れて毎日飲んでヘロヘロだから・・・。というのは俺が悪いんだけど長期間休みはどうしても好きなお酒をたくさん飲んでしまう。
でも、今年は次男の風邪を軽くもらった程度で済んだ。
年取ったらしっかり調子よくなるまで休息しましょう!急いでもレースがあるわけではないので。
ところで味ヤンの自転車、確かに気になるけどそれより走りに磨きがかかって戻ってくるはずや。絶対。富士山は根性で登って来たけど絶対リベンジ誓ってると思うわ。味ヤンの強いところはそこやねん。一緒に練習してたころ思い出すわ。それを思い出してこういうRES書いてる俺はちょっと緊張してる(笑)