2011年1月2日日曜日

あけまして おめでとう ございます(写真無し)

あけましておめでとうございます。

以下、検索でヒットしないように、伏字と誤字にします。
12月20頃に、○潟県○岡市の、例の大学のある駅に、仕事で行ってきました。最近、そこにはよく行ってます。
 そのとき、技○○学○学の学生がよく行くお好み焼き屋さんに行ってきました。そこには、23年ぐらい前に最初に行ったことがあるのですが、つい最近は、3年ぐらい前に行って、それっきりになってました。
 で、久しぶりに行ったのですが、もう私のことなど忘れてるだろうと思って、しかも、スーツを着ていたので、一人で沈黙しながらビールとイカ焼きを頂いて黙って店を出るつもりでした。
 お勘定のお釣りを待ってるときに、このままでは寂しいので「あのー、私、前に来たことのあるy○s1zÅκ1の友達です。」と言ったところ、2秒ぐらい間を置いて、「あんた、matsumotoやろ。髪の毛減ってないな」とか、そんなことを言われました。記憶力の良い人だなぁ、こんな感じで、他の人の名前もすぐに出てくるから、学生に人気があるんだろうなぁって、実感しました。
h○んdÅの話題はしませんでしたが、次回行く機会があったらしてみます。
 それと、至ってプライベートな内容なのでここには書きませんが、正月のy○s1zÅκ1の行動も聞けて面白かった。

0 件のコメント: